トップ «前の日記(2009-08-11(火)) 最新 次の日記(2009-08-13(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-08-12(水) 夏らしい天気

_ 面接デー

技術職と営業職の募集をかけていて、先週から何人か面接をしているのだが、今日は最終日で4人の面接の予定。いろいろな経歴の人がいて、話を聞くのは、なかなか楽しい。最終的に選考するのは、辛い部分もあるけれど。

Tags: 仕事

_ Bug-org 509807 : Download Manager "go to page" feature should open a new tab

ダウンロードマネージャでダウンロード済みのファイルに対するコンテキストメニューの"Go to Download Page"を実行したときに、新しいタブで表示されるようになった。ちょっとした改善だけど、結構うれしい。

_ Bug 6675 : ウェブページのロード時に"pure virtual method called"が出てクラッシュする

うちでは、起きたことがないバグだなあ。Ubuntu 9.04に含まれるFirefoxでも発生すると言うことだが、hoge.dbgパッケージとかをインストールして、スタックトレースにシンボルを付加できないのかなあ。DebianのIceweaselなら、xulrunner-1.9-dbgとかで良さそうなんだけど。

_ Bug 3756 : optionの background-colorとしてtransparentを指定しても透明にならない

Bug-org 181490 : [Patch] background-color:transparent; doesn't apply to form elements (input, select, textarea) under windows XPはWORKSFORMEになっているのだが、報告者から反応がないため、このバグもWORKSFORMEとした。異論のある方は、コメントを追加の上でREOPENしてほしい。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com