トップ «前の日記(2009-09-06(日)) 最新 次の日記(2009-09-08(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-09-07(月) 少し暑いかな

_ 月曜日からドタバタ

金曜日に休みを取ったおかげで、朝から書類の処理に追われる。合間に、客先から問い合わせの電話が入ったりで、なかなか書類が進まない。何とか、夕方までには終わらせないと。

Tags: 仕事

_ Bug-org 514310 : browserDOMWindow.openURI should always pass the referrer to loadOneTab and avoid loading about:blank if possible

このあたりで話題になった、target="_blank"やtarget="new"が指定されているリンクをシングルクリックで開いた場合に、右端にタブが開かれる問題だが、パッチを当ててビルドしてみた。なかなか、いい感じだ。

_ grub 0.97-58*その2

grub2をインストールして様子を見ていたが、具合が良さそうなので、

sudo upgrade-from-grub-legacy

を実行して、grub-pcが直接ロードされるようにした。この過程でgrub-legacyパッケージは削除される。後は、

sudo rm /boot/grub/menu.lst*

を実行すれば、grub-legacyの痕跡はなくなる。

Tags: Debian
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2009-09-07(月) 22:15)

>タブ<br>左端じゃなく、右端?

_ 秀の介 (2009-09-07(月) 23:17)

> 左端じゃなく、右端?<br>その通りでした。<br>ということで、修正しておきました。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com