トップ «前の日記(2009-09-15(火)) 最新 次の日記(2009-09-17(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-09-16(水) 秋晴れ

_ かなりハードな日程

午前中は倉庫で在庫に関する監査の立会い。途中で昼食をとって、午後2時から客先での打ち合わせ。4時半ごろ、帰社して通常業務。なかなかハードな一日だった。

Tags: 仕事

_ Bug-org 489146 : tracemonkey is disabled for Linux x64

パッチがtracemonkeyブランチにチェックインされた。まだ、かなり作業が必要なようだが、見通しは明るそうだ。

_ libcanberra 0.17

ここしばらくupstreamに追随していないので、git.debian.orgを見たら、0.17のスナップショットがあるようなので、自前でdebuildしてみた。とりあえず、問題なく動いているようだ。このまま、しばらく様子を見てみることにしよう。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com