トップ «前の日記(2009-10-12(月)) 最新 次の日記(2009-10-14(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2009-10-13(火) ようやく、晴れの日が続くようになってきた

_ 直行

今日は上野の客先に直行。いつもより遅い時間に家を出て電車に乗ったら、最初から座れてラッキーと思ったのだが、寝過ごしてしまった。時間に余裕があったので、遅刻することはなかったけど、ちょっとあせった。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol.237

とりあえず、発行した。今回は、ネタ切れだった(--;。

_ Songbird 1.4のCDリッピング機能はWindowsのみ

Songbirdの公式blogの記事、Beta BathへのLauraのコメントによると、Songbirdの次期バージョン1.4の目玉であるCDリッピングはWindowsのみ有効となるらしい。Mac/Linuxへの同機能の搭載は計画はあるもののタイムラインは未定と言うこと。これに対しては、相当辛辣なコメントが寄せられているが、マルチプラットフォームっていったい何だと考えさせられる。はっきり言ってしまえば、がっかりだ。

Tags: Linux
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ baffclan (2009-10-14(水) 09:18)

> ばぐじら救援通信<br>moz-usersの方がうちに届いていないような・・・

_ 秀の介 (2009-10-14(水) 12:36)

> moz-usersの方がうちに届いていないような・・・<br><br>ううむ、そうですか。<br>システムのトラブルかな。<br>スタッフに投げてみます。

_ 通行人 (2009-10-15(木) 16:32)

>ばぐじら救援通信 vol.237 とりあえず、発行した。<br>>今回は、ネタ切れだった(--;。<br>SeaMonkey2.0RC1のリリースがあった筈だが……<br>現地時間で2009/10/10だったかと。多分、来週にはRC2が出るっぽい。

_ 秀の介 (2009-10-15(木) 17:43)

> SeaMonkey2.0RC1のリリースがあった筈だが…… <br><br>SeaMonkeyは、MDCなどでのアナウンスがないので気付かないんですよねえ。<br>「メモ書き」の段階でコメントをもらえると、確実にネタになるんですが。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com