トップ «前の日記(2010-01-20(水)) 最新 次の日記(2010-01-22(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-01-21(木) 久しぶりの雨になりそう

_ 飲みすぎた

昨日の新年会では、予想通り飲みすぎてしまった。やっぱり、日本酒を飲むとダメだなあ。

_ Bug 4442 : アンインストーラでHKEY_CURRENT_USER\Software\mozilla.org\Mozilla以下のキーを削除していない

Comment 5でWORKSFORMEが提案されているんだけど、問題が解決していないようなので、どうしたものか。やっぱり、ここはOBSOLETEかなあ。

_ Bug-org 531142 : Tracking: turn on OOPP by default

かなりのペースでバグが修正されつつある。この調子なら、案外と早くOOPPがデフォルトで有効になりそうな感じだ。

_ Thunderbird 3.0.1 update is now available for download

Firefox 3.6のリリースが間近に迫る中、Thunderbirdのマイナーアップデートとなる3.0.1がリリースされた。明日、会社のマシンのTbをアップグレードするとしよう。とりあえず、リリースノートを見ると、かなりの数のバグが修正されている模様。

[追記]朝、Thunderbirdを起動しようとしたら自動的にアップデートの確認が走った。コレは便利だけど、以前からこういう動作だったかな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com