トップ «前の日記(2010-03-24(水)) 最新 次の日記(2010-03-26(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-03-25(木) 一日中雨

_ 最近はよく眠れる

昨晩も、布団に入っていくらも経たないうちに眠りに落ちて、目覚まし時計にたたき起こされるまで熟睡した。ここのところほとんど熟睡出来ているのだけれど、その割には昼過ぎになると眠いんだよなあ。

_ Bug-org 526393 : Electrolysis: mousewheel scrolling fails when OOP XEmbed plugin content is under the pointer.

Trunkに続いてLorentz branchにも、パッチが投入された。これで、近いうちにリリースされるであろう次期安定版でも、快適にマウスホイールですクロールできるようになるはずだ。

_ fglrx-driver 1:10-3~prerelease-1

3日ほど前にi386用のパッケージがアップロードされているのだが、amd64版はまだ出てこない。non-freeのbuilddが動いていないような話をどこかで見た記憶はあるのだが。

[追記]fglrx-driver on AMD64から続くスレッドによると、ちょっと違う話のような感じだな。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com