トップ «前の日記(2010-03-27(土)) 最新 次の日記(2010-03-29(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-03-28(日) 薄ら寒い天候

_ 飲みすぎ

昨晩は、久しぶりに友人と一緒に馴染みの店で飲んだ。そんなに飲んだつもりはなかったのだけど、思いのほかはかどったようで、朝起きたら頭が痛い。ということで、久しぶりの二日酔い。結構、辛い。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

さて、今回のネタとしては、Firefox 3.6.2は確定だけど、3.7a3の方はアナウンスがないし、どうしたものか。

_ 点検

早いもので、昨年買った車の12月点検。特に問題はなく、タイヤのローテーションだけしておきましたとのこと。それにしても、今日はお客が一杯だったな。景気が上向いてきたのか、減税のためか。

_ Bug 6100 : input, textarea などで、IME がオンにできないことがある。

どうやら再現しなくなっている(comment 23comment 25)ようなので、WORKSFORMEになった。何らかの修正が入ったのだろうが、今のところ不明。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com