トップ «前の日記(2010-08-07(土)) 最新 次の日記(2010-08-09(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-08-08(日) 太陽が眩しい

_ ちょっと飲みすぎ

昨晩は馴染みの店に出かけたら、友人がやってきて合流。話が弾んで、酒の量を過ごしてしまった。ま、軽い二日酔いといった程度なので、よかったけど。

_ Bug-org 585370 : Implement the Firefox button on Linux

Windows版では導入済の"Firefox"ボタン。とうとうLinux版にも導入しようというバグが登録された。はっきり言って、いらないんだけどなあ。

_ 今日のSeaMonkey - 2010080803-trunk/Linux

Bug-org 561600 : (SMAddonMgr) [Tracker] Implement the New Addons Manager UI for SeaMonkey (about:addons)がFIXされ、SeaMonkeyにも新しいAdd-on Managerが導入された。Bug-org 568052 : Adapt Modern theme for new Add-on ManagerがFIXされると、Add-ons Managerのテーマが新しくなるのかな。

ところで、About:SeaMonkeyもウィンドウではなくタブで開くようになったのね。デザインが昔のままで、パッとしないけど。

Tags: Suite Mozilla
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ とおりすがり (2010-08-08(日) 18:17)

>はっきり言って、いらないんだけどなあ。<br>右に同じで、僕もOpera試したときにそう思いました。<br>けど、メニューをまとめる系の拡張は昔からそれなりに人気なので、あってもいいんじゃないすか。

_ 秀の介 (2010-08-08(日) 18:53)

> けど、メニューをまとめる系の拡張は昔からそれなりに人気なので、あってもいいんじゃないすか。<br>まあ、メインメニューを表示するように変更すれば、例のボタンは<br>表示されなくなるので、問題ないと言えば問題ないのですが。

_ baffclan (2010-08-08(日) 23:59)

> タブで開くようになったのね。<br>これ、ダサすぎます。MailやComposerだけを開いていても、<br>About:SeaMonkeyをクリックするとBrowserが開きます。<br>browser.show_about_as_stupid_modal_window はなくなっていて<br>ダイアログで開くすべはないみたい。

_ 秀の介 (2010-08-09(月) 22:33)

> これ、ダサすぎます。MailやComposerだけを開いていても、<br>About:SeaMonkeyをクリックするとBrowserが開きます。<br>ふうむ。<br>タブブラウジングとして考えれば妥当な気もしますが、あっと驚きますねえ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com