トップ «前の日記(2010-10-03(日)) 最新 次の日記(2010-10-05(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-10-04(月) 雨が振りそうな、振らなそうな

_ 引継ぎ資料

ようやく時間ができたので、引継ぎの資料をまとめ始めた。考えれば考えるほど、欠かなければいけないことが多くて、ちっとも進まない。水曜日くらいまでには完成させたいものだ。

Tags: 仕事

_ Bug 5556 : 非ASCII文字を含むfile: URLがUTF-8でエスケープされない

Comment 3およびcomment 5からFirefox 2.xでは再現するが、Firefox 3.6.xでは再現しなくなっている人のこと。ということで、WORKSFORMEとした。

_ Bug-org 588242 : [meta] Content area notifications

現在のところ、このバグに依存しているのは以下の3つ。

と、なかなか面白そうなものが並んでいる。特に、最後のプライベートモードの時にFirefoxボタンを紫にするってのは、楽しそうだ(^^;。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com