トップ «前の日記(2010-11-02(火)) 最新 次の日記(2010-11-04(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-11-03(水) お出かけ日和

_ ドライブ

ここのところ週末は予定があったり、二日酔いだったりで、なかなか出かけられなかった。体がむずむずするし、うまいものも食べたいので、銚子まで来るまで出かけた。思いの外早く着いてしまったので、昼飯の前にウォッセ21で酒の肴を買い込んだ。市場まで戻って、近くの食堂で海鮮丼で昼飯。やっぱり、銚子は魚がうまいな。それから、犬吠埼で海の風を満喫して、帰宅した。かなりストレスが発散できたな。

_ Bug-org 593653 : Scrolling the mouse wheel over the tabs does not switch tabs

Bug-org 572482 : [Linux] UI Refreshにぶら下がっているのだけど、未だにUnconfirmedのままだな。CCしている人も少ないようだし、あまり興味を引かないバグなのかなあ。

_ 秀の介Wikiのメンテナンス

暇だったので、ずっと放置したままだったWikiをちょこっとメンテナンスしてみた。メンテばかりでもつまらないので、そろそろ新しいトピックがほしいところだなあ。

Tags: Internet

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com