トップ «前の日記(2010-12-11(土)) 最新 次の日記(2010-12-13(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2010-12-12(日) 小春日和が続く

_ 大掃除を始めた

12月も半ばになったので、大掃除を始めることにした。とりあえず、一番面倒なカーテンの選択と窓ふきから。ここまでで疲れてしまったので、あとは午後に洗面台の掃除でお茶を濁すか。

_ Bug-org 536770 : Crash [@ nsIContent::GetPrimaryFrame (this=0x0)]

登録してから数日後に再現しなくなったのに、それを報告するのを忘れていた。まだ再現するのかと聞かれたので、もう再現しないと答えておいた。

_ なぜリダイレクトされる?

Googleで"libreoffice"で検索すると、最初の2件はThe Document Foundationの筈なのだが、クリックすると、Googleドキュメントのページに飛ばされてしまう。Googleがわざとやっているのかな。

[追記]新しいプロファイルで試したら、リダイレクトされずにThe Document Foundationが表示された。なにか設定をいじっていたのかなあ。

Tags: Internet
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Shadow912 (2010-12-12(日) 19:27)

> libreoffice<br>こちらでは、正常に The Document Foundation のトップページ、ダウンロードページになります。

_ 秀の介 (2010-12-12(日) 21:55)

> こちらでは、正常に The Document Foundation のトップページ、ダウンロードページになります。<br>アタラシイプロファイルで試したら、リダイレクトされなくなりました。<br>なにか設定をいじっていたのかも。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com