トップ «前の日記(2011-01-21(金)) 最新 次の日記(2011-01-23(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-01-22(土) 少し暖かくなった

_ 散髪

皮膚科に薬をもらいに行った帰りに、床屋に寄って散髪してきた。なかなか行けずに、伸び放題だった髪がすっきりした感じ。

_ Bug-org 579374 : Tooltip border is inconsistent when one is used on a web element.

ようやく、パッチ提出されて、review待ちになった。あとで試してみるかな。

_ Miramar Alpha 2 Now Available for Testing

Miramarこと、Thunderbird 3.3の2回目のalphaがリリースされた。リリースノートで目を引くのは、

  • New Troubleshooting information page to aid supporting and diagnosing problems in Thunderbird

あたりか。Firefoxとほぼ同じだが、こちらは"Send via email"なんてボタンがあるところが、ちょっと違う感じ。

_ 今日のThunderbird - 2011012222-trunk/Linux

About Shredder 3.3 Alpha 2がリリースされたのでビルドしてみたら、trunkのバージョンは2.0b10pre/3.3a3preに更新されていた。さて、Alphaはどこまで行くのだろうか。

_ libreoffice 1:3.3.0~rc4-1

相変わらず、LibreOfficeのメンテナは仕事が早いなあ。ほとんどupstreamのリリースから1日くらいで、パッケージがアップロードされている。で、少し使ってみた感じでは、RC3からの違いは、よくわからないな。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com