トップ «前の日記(2011-04-21(木)) 最新 次の日記(2011-04-23(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-04-22(金) 寒さが、少し緩んできた

_ 緊張した

定例の取締役会で承認を得るための説明をするように仰せつかった。自分の出番は最後だったので順番を待つだけで疲れてしまった。もっとも、本番そのものは特に質問もなく1分で終了。なんだか、気が抜けてしまった。

Tags: 仕事

_ Bug 5092 : Win32のuconvにネイティブコンバータを使う

Bug-org 332646 : Investigate using native uconv on Win32はWONTFIXになった。Comment 22では、ただ一言、

Native uconv is gone.

ってことで、こちらもWONTFIXとなった。

_ virtualbox 4.0.6-71344~Debian~squeeze

昨晩のうちにTwitterで知っていたんだけど、APTリポジトリが更新されなかったので、きょうになってアップグレードされた。Change logを見ると、2ヶ月ぶりのアップデートとあって、変更点が多い。当然のことながら、バグ修正のみのようだ。本格的な3Dサポートは、5.0あたり?

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com