トップ «前の日記(2011-04-22(金)) 最新 次の日記(2011-04-24(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-04-23(土)

_ 散髪

ここのところドタバタしていてなかなか床屋にいけなかったのだけど、ようやく時間ができたので散髪してきた。バッサリと髪を切ってもらったので、すっきりした。これで寝ぐせに悩まされることもなくなるかな。

_ 450Mbps対応の高速無線ルータが発売に

ロジテック、5GHz帯450Mbps対応の無線LANルーターで少開始された高速の無線ルータが発売になったようだ。現物の写真を見ると、アンテナが巨大でびっくり。やっぱり、450Mbps対応だと仕方がないのかな。これだと、置く場所に困りそうだなあ。

Tags: Misc

_ 第7節 大宮アルディージャ戦

第2節から6節は中止というか延期になったので、これが今季の2試合目。今回もテレビ観戦。前半は、大宮の試合運びにはまってしまって、なかなかレイソルらしさが出せなかった。プレスも効いていなかったしね。後半は、監督によれば、

そこでハーフタイムにシステムを4-4-2から4-3-3に変更した。

がピタリとはまって、ボールが回るようになった。55分の先制ゴールは、ゴールほぼ正面からの田中のシュートを相手キーパーが弾いたところを左側に詰めていたレアンドロ・ドミンゲスが豪快に振り抜いたボールが右ポスト内側にあたってゴールに吸い込まれたもの。二人とも、なかなか見事だった。結果的に得点はこの1点だけだったが、J2降格が決まった因縁のスタジアムで勝利を挙げられたことは精神的にも大きいと言えるだろう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2011-04-24(日) 00:25)

> 450Mbps対応<br>バッファローも(6月予定)<br>http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110420_440919.html

_ 秀の介 (2011-04-24(日) 01:15)

> バッファローも(6月予定)<br>お、こっちの方が良さそうな感じですね。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com