トップ «前の日記(2011-05-08(日)) 最新 次の日記(2011-05-10(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-05-09(月) 今年のゴールデンウィークは終了

_ 連休明けから、ドタバタ

金曜日に稟議書を7枚も書いたので、急ぎの仕事は終わったと思っていたのだが、今日も上司に急ぎの仕事の指示を受けて、夕方までドタバタ。まあ、思いの外、早く終わったので、よしとするか。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信

1日遅れてしまったけど、いつものメモ書き。

今回のネタは、Firefox 4.0.1とThunderbird 3.1.10のリリースでいいかな。

_ linux-2.6 2.6.38-5

Upstreamでいうと、2.6.38.5ということになるようだ。Change logには、

- radeon: PLL tweaks for R7xx - radeon: Fix bad shift in atom iio table parser

なんてのがあったので期待したのだけれど、Gnome shellでの表示のちらつきは、改善されていないようだ。残念。

Tags: Debian
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2011-05-09(月) 22:34)

3.6.17とか、最後となった3.5.19とかも、お仲間に。

_ 秀の介 (2011-05-09(月) 23:21)

> 3.6.17とか、最後となった3.5.19とかも、お仲間に。<br>はい。<br>ここには書きませんでしたが、記事には載せるつもりです。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com