トップ «前の日記(2011-06-02(木)) 最新 次の日記(2011-06-04(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-06-03(金) 久しぶりの晴れ間

_ だるい

ここのところ、どうも体調がすぐれない。体がだるいというか重い。疲れと睡眠不足が溜まっている感じだなあ。明日から、休みだから、少しゆっくりしたいものだ。

_ Thunderbird Beta Now Available

タイトルにはバージョンが明記されていないが、Thunderbird 5.0b1がリリースされた模様。先日、trunk(Shredder)が7.0a1になったので、Firefoxと同様のバージョニング*1ということになる。ってことで、次のメジャーリリースは、5.0になるのかな。

*1 Auroraについては、よくわからないが。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2011-06-03(金) 23:43)

ThunderbirdにAuroraはないと思います。

_ 秀の介 (2011-06-04(土) 14:27)

> ThunderbirdにAuroraはないと思います。<br>ま、6.0が飛んでいるので、どうなのかと思ったんですけどね。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com