トップ «前の日記(2011-08-29(月)) 最新 次の日記(2011-08-31(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-08-30(火) 残暑は、しばらく続くのかな

_ 買い出し

イオンの「バースデーパスポート」という10%割引の件の有効期限が今月いっぱいだったので、イオン柏ショッピングセンターで買い物。衣料品と炒め物用のフライパンに食料品を買い込んだ。今日は、30日で、お客様感謝デー*1とかぶっていたため、ありがたみが薄れた感じもするけど、まあいいか。

*1 こちらは5%引き。

_ Bug-org 675150 : Avoid wasted space in JSArenaPools due to jemalloc rounding up

パッチがmozilla-inboundに入ったようだ。まもなく、mozilla-centralにマージされることになるだろう。ところで、このバグはなぜCCしていたんだっけかな。

_ Bug-org 583793 : application interface language set to LANG, ignores LANGUAGE

FirefoxだけでなくThunderbirdとかも、この問題を抱えているのか。パッチは出てるんだけど、1年近くも放置されているな。レビューする人がいないだけなのか、ヤル気がないのか、はて。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com