トップ «前の日記(2011-08-28(日)) 最新 次の日記(2011-08-30(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-08-29(月) 今日も暑くなりそうだな

_ マウスが故障した*その2

M905の左ボタンが効かない件だが、ロジクールのカスタマーリレーションセンターに電話をしてみた。あちらの担当者といくつかやり取りをした結果交渉だろうということになって、例のごとく、メールを送るので、納品書か領収書をスキャンしたものを送って欲しいとのこと。以前の故障と同じ対応みたいなので、数日でまた連絡があるだろう。

[追記]新品を送るというメールが届いた。故障品は、それと引換に返すということになる。それにしても、対応が早いな。

_ hotot 1:0.9.6~hg992-0ubuntu0ppa1~oneiric1

hg986以来続いていた、"System Error Occur"が起こらなくなった。ReplyやRetweetも問題なくできる。一応、安定板ということで、今後のバージョンで問題が起こったら、hg992に戻ればいいな。

Tags: Debian

_ 検査結果

今月初めに受けた検査の結果を聞きに病院へ行ってきた。血糖とLDLがほんの少し上限を超えているが、他は異常はないとのこと。これから食欲のシーズンなので注意しましょうと言われた。血糖は食べ過ぎないように注意すればいいけど、LDLを下げるのは、なかなかに難しいものだな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2011-08-30(火) 07:15)

先日のFlashの件ですが、新版(10.3.183.7)がリリースされています。

_ 秀の介 (2011-08-30(火) 11:12)

> 先日のFlashの件ですが、新版(10.3.183.7)がリリースされています。<br>そのようですね。<br>いくつか不具合も修正されているという話を聞いていますが、うちでは11 Beta 2で、こちらはまだアップデートがありません。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com