トップ «前の日記(2011-09-07(水)) 最新 次の日記(2011-09-10(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-09-08(木) 今日は木曜日

_ やけに疲れた一日だった

朝一番から埼玉の工場にて、会議。お昼前に工場を出て、途中で昼飯を食べ、事務所に戻って、また会議。一日、会議と移動で終わってしまった。なんだか、ひどく疲れた。

Tags: 仕事

_ Bug-org 684576 : Assertion failure: !fe->data.inRegister(), at methodjit/FrameState-inl.h:977

いつの間にか、FIXEDになっていた。もっとも、このバグの重複になっている、bug-org 684789 : Nightly9.0a1 hangs up on Google Docsが、うちでは再現しなかったから気づかなくても仕方がないけど。

_ Bug 6799 : 「アカウントの詳細設定」のダイアログが、常にデスクトップの左上隅(0,0)に表示される

Thunderbird/trunk/Linuxで試してみたが、再現しないようだ。OSの違いなのか、バージョンの違いなのか。よくわからないな。

_ Flash 11 Release Candidate

Flash 11のRelease Candidateがリリースされている。debian-multimedia.orgからパッケージが出てこないので、Adobeのダウンロードページからダウンロードし、libflashplayer.soを~/.mozilla/plugins/にコピーした。

まだ、ほとんど使い込んでいないが、とりあえずウェザーリポートflashがクラッシュする問題は再現しなくなっているようだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com