トップ «前の日記(2012-01-19(木)) 最新 次の日記(2012-01-21(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-01-20(金) 初雪

_ 出たとこ勝負

引き続き、来週月曜日に提出する報告書の作成に専念するつもりだったのだが、別の今日締め切りの仕事に忙殺されてしまい、夜になるまで時間が取れなかった。終電近くまで粘って、ある程度書けたが、完璧というところまで行かなかった。後は、もう、月曜日には出たとこ勝負に出るしか無いな。

Tags: 仕事

_ Bug-org 566489 : Enable inline autocomplete again, but make it smarter (perceived performance)

ロケーションバー内でのインライン・オートコンプリートが再び有効になった。ここに、動作を示す動画があるんだけど、以前のものとどう変わったのか、よくわからない(^_^;)

_ Bug-org 455553 : New Tab Page feature

一旦は5本のパッチがチェックインされたが、

Backed out because bug 497543 screwed up talos.

ということで、backoutされた。Bug-org 497543 comment 71によると、"it messed up tscroll"とあるので、スクロールのパフォーマンスが悪化したからという事だろうか。

_ linux-2.6 3.2.1-1

バージョン表記のとおり、upstreamの3.2.1に対応したパッケージ。特に問題もなく、アップグレードできた。この記事によれば、かなりの数の新機能が投入されているみたいだが、うちの環境ではあまり影響がないのかも。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com