トップ «前の日記(2012-02-09(木)) 最新 次の日記(2012-02-11(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-02-10(金) 少し寒さが緩んだみたい?

_ 疲れた

今日は、朝から、ドタバタしていて、午前中は全然落ち着かなかった。それでも、午後は仕事が進んだので、普段よりも早く帰れた。少しは、夜の時間が増えたかな。

_ Bug-org 702005 : Provide 'Tabs from Other Computers' button in customisation palette

なるほど、Syncとかがカスタマイゼーションパレットにあるのだから、"Tabs from Other Computers"もあってもいいかもなあ。とはいっても、自分では、あまり使っていないのだけれど。

_ Bug 6811 : mozcで、変換取り消しがうまく働かない

Comment 1で、https://dev.mozilla.jp/2010/03/ime_logging_of_gtk2/ の手順でログが取れると言われていたのに、すっかり忘れていた。とりあえず、上記の手順で取得できた、ログをアップロードした。これで、何かわかるといいが。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com