トップ «前の日記(2012-03-05(月)) 最新 次の日記(2012-03-07(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-03-06(火) 春の陽気

_ 忙しかった

お昼までに終わる予定の午前中の会議が長引いて、終わったのが1時近く。工場での打ち合わせのために、1時20分に会社を出ることになっていたため、昼飯を食べる時間がなかった。腹が減りすぎて、工場を出るときには、へろへろになってしまった。こういうのは、嫌だなあ。

_ auスマートバリュー

うちのISPが@T-COMのため、サービス開始が3月1日。Webから申し込んでみようとしたけど、サービス内容が対応していないみたいなメッセージで、申込み不可。で、スマホから157にかけて申し込んだ。オペレータが丁寧に対応してくれて、5分ほどで申し込み完了。割引は4月分の料金から適用されるとのこと。何も変更せずに、1480円も割引になるのは、嬉しいねえ。

Tags: Internet

_ ばぐじら救援通信 vol.299

発行した。今回はネタ切れ寸前だったけど、baffclanさんが、いいのを見つけてくれた。感謝。

_ 今日のThunderbird

いつものように、comm-centralに対して

python client.py checkout

を実行したら、

Warning: client.py checkout is obsolete.

なんてメッセージが出力されて、プルしてくれない。何らかの変更が入ったのだろうが、comm-central - shortlogをみても、よくわらかなった。まあ、しばらく放置か(^_^;)


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com