トップ «前の日記(2012-05-10(木)) 最新 次の日記(2012-05-12(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-05-11(金) 今日は、雨に降られなかった

_ 長い1週間だった

特急の仕事は、夜なべ仕事で、完了した。けど、普通に急ぎの仕事は、残ったまま。でも、これ以上は無理なので、来週に回すことにした。また、グチグチ言われそうだけど、まあ、いいや。

Tags: 仕事

_ あのゼビウスが爽快感抜群のシューティングゲームとして無料公開!

ゼビウスと聞いて、懐かしくなったので、プレイしてみた。Flashを使って、ブラウザ上で遊べるようになっている。スプライトのキャラが随所に出てくるが、基本は、オリジナルのゼビウスを忠実に再現しているようだ。最初のボスキャラまで遊べるみたい。ちなみに、マウスだと、かなり難しい。キーボードのほうが良さそうだ。

Tags: Internet

_ Bug-org 736961 : xpidl-parser/header.py delete itself

パッチがreview+になった。checkin-neededキーワードも追加されているので、間もなくチェックインされそうだ。ちなみに、aurora用のパッチおよびbeta用のパッチも提出されている。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com