トップ «前の日記(2012-05-11(金)) 最新 次の日記(2012-05-13(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-05-12(土) 日差しは暖かいけど、風が冷たい

_ 散髪

なかなか、週末の予定が合わずずにいけなかったのだけど、ようやく床屋に行って散髪してきた。さっぱりしたけど、頭の後ろが寒くなった^_^;

_ Bug-org 740795 : Don't ship PDF Viewer as an add-on

しばらく見ていないうちに、パッチの改訂・レビューも進んで、いい感じになってきているようだ。思ったよりも早く、FIXされそうな感じだな。

_ 第11節 川崎フロンターレ戦

今回は、テレビ観戦。いい具合にボールキープはできていてシュートまでは行くのだが、決め切れないという、フラストレーションがたまる試合。それでも、守備の方は安定してきて、今までよりも安心してみていられた。63分の先制点は、右からの酒井のクロスをジョルジ・ワグネルが触ったところを田中がクロス。工藤のシュートは、一度弾かれたが、こぼれ球を落ち着いて決めたもの。追加点は、ロスタイム。工藤がドリブルで持ち込んで、パスをもらったジョルジ・ワグネルが決めて、試合を決定づけた。試合全体を通して、自分たちのサッカーができたというのが、今日の試合の一番の収穫だろう。これで連勝が出来れば、波に乗れると思うのだが。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 秀の介 (2012-05-12(土) 15:30)

ツッコミのテスト。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com