トップ «前の日記(2012-05-13(日)) 最新 次の日記(2012-05-15(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-05-14(月) そろそろ天気は下り坂みたい

_ 状況は好転?

特急仕事が終わったと思ったら、またまた超急ぎの仕事が舞い込んだ。それでも、そいつらをやっつけて、普通の急ぎの仕事に手を付けられた。これは、好転の兆しか?

Tags: 仕事

_ たった35秒で炭酸水が完成。ソーダマシーン「SodaSparkle」日本初登場

これなら、出かけた先でも、ハイボールが飲めるって寸法か。初期投資はかかるけど、

炭酸水1リットルを作るのに必要なコストは約39円。

ってことなので、炭酸水のボトルを買うよりは、かなり安く上がりそう。専用ガスカートリッジの値段が書いていないが気になるが。

Tags: Misc

_ Bug-org 754625 : No such file or directory: '../../../../xpcom/idl-parser/cache' after checking in eae1858ccc6d (Bug 736961)

しばらく時間がかかるだろうと思っていたら、あっという間に、パッチがチェックインされて、FIXEDになった。とは言っても、Thunderbirdのビルドは時間がかかるので、すぐには試せないのだけれど。

_ pulseaudio 2.0-1

PulseAudio 2.0のパッケージがunstableにアップロードされた。とりあえず、問題もなく動いているようだ。逆に言うと、違いがよくわからないかも^_^;

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com