トップ «前の日記(2012-05-14(月)) 最新 次の日記(2012-05-16(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-05-15(火) 嫌な感じの雨

_ 体が不調なような

昨晩は、1時過ぎに布団に入って、30分ほど本を読んで、そろそろ寝ようと思ったのに、なかなか寝付けなかった。睡眠時間は足りてないのに、すぐに眠れない。どうも、体の調子がおかしくなっているようだ。気をつけねば。

_ ばぐじら救援通信 vol.304

発行した。リリースネタがつきたので、新機能をネタにしてみた。こういうのでもあれば、まだいいんだけど、次回はまた苦しみそうだなあ。

_ ACL GroupH 第6節全北現代モータース戦

ACLも予選リーグ最終戦。残念ながら、テレビ観戦すら出来なかったのだが、2-0で勝って、決勝トーナメントに進むことができたようだ。J1リーグ戦の前節の川崎フロンターレ線でいい試合をしていたのだが、硬ければ予選リーグは痛いという局面で、しかもアウェイ。これを物にできたのは、非常に大きな収穫と言えるのではないだろうか。これからが、楽しみになってきた。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com