トップ «前の日記(2012-05-24(木)) 最新 次の日記(2012-05-26(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-05-25(金) 雨に濡れずにすんだ

_ 腹痛

朝、通勤電車の中で急に腹の具合が悪くなった。なんとか会社の最寄り駅までたどり着いて、トイレに直行。10分ほど歩いて会社に着いて、またもやトイレに。いくらか落ち着いたけど、一日調子が良くなかった。昨晩、寝冷えしたかなあ。

_ Bug-org 722012 : [Meta] Implement OMTC on Linux

パッチが2本、mozilla-centralへ投入された(これこれ)。まだ、このバグはクローズされていないが。とりあえず、ターゲットはmozilla15のようだ。

_ 北嶋 秀朗選手 ロアッソ熊本へ期限付き移籍

ここのところ出番が少なかったから、活躍の場を求めての移籍という事なのだろうが、やっぱりキタジがいないと寂しいなあ。まあ、でも、熊本でも活躍して、ぜひ柏に戻ってきてほしいものだ。

_ Media player indicator

Media Player Indicator GNOME Shell ExtensionのMedia player indicatorがバージョンアップして、ボリュームコントロールと統合された。Advanced Volume Mixerとの組み合わせで、ボリュームと音楽の制御が一体になって、いい感じだ。ますます、GNOME Shellが使いやすくなっていくなあ。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com