トップ «前の日記(2012-07-01(日)) 最新 次の日記(2012-07-03(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-07-02(月) 雨のち曇り

_ 帰りの山手線

会社を出て駅についたら、電車が止まっている雰囲気。でも、乗った途端に運転再開。ラッキーだったと考えたほうが、良いのだろうな。

_ KDDI、auスマートフォンのWi-Fi品質向上に関する取り組みを公表

記事によれば、

  • Wi-Fiをオン設定した際の電池もちの向上
  • 3G通信からWi-Fi通信、Wi-Fi通信から3G通信への切り替え完了までの待ち時間の短縮

ってなあたりが、ポイントらしい。 電池のもちもさることながら、3GとWi-Fiのきりかえ自館の長さは気になっていたところなので、ありがたい。

発売済みのauスマートフォンについても、ソフトウェアアップデートの実施により、品質を向上させていく。

ってなことなので、期待して待っていよう。

Tags: Internet

_ Bug-org 539356 : (dlbi) Replace Invalidate() calls in reflow with display list analysis

予想通り、regressionが続々と、というよりも怒涛の勢いで登録されている。それでも、このバグをbackoutしようという離しは出てこないところを見ると、個別に対応するってことなのかな。まあ、人柱になる覚悟のない人は、少なくとも、昨日以降のNightlyは使わないほうが良さそうだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2012-07-04(水) 11:51)

> dlbi<br><br>backoutされましたよ。<br>こんなにもregressionがあるのに、ここまで引っ張ってきたのが不思議なくらい。<br><br>0701のNightly以降、更新を見合わせていましたが、これでまた最新状態に追随できます^^v

_ 秀の介 (2012-07-04(水) 21:09)

> backoutされましたよ。<br>> こんなにもregressionがあるのに、ここまで引っ張ってきたのが不思議なくらい。<br>ここまで来ると、テストにならないってことでしょうね。<br><br>> 0701のNightly以降、更新を見合わせていましたが、これでまた最新状態に追随できます<br>文句を言いながらも、使ってました(^_^;)


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com