トップ «前の日記(2012-07-06(金)) 最新 次の日記(2012-07-08(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-07-07(土) 雨模様

_ 昨夜も

昨夜も、なかなか寝付けなかった。ここまで来ると、もっと睡眠不足がひどくなったほうが、眠れそうな気もしてくる(苦笑。

_ Bug-org 566483 : Give option to ignore a plugin

インストールされていないplugin用のコンテンツがあるページでも、pluginをインストールするか来てこないようにして欲しいという話。あえて、pluginをインストールしないという人ならば、こういう要望が出てくるのも理解できるな。

_ 今日のThunderbird

1週間ぶりにビルドしてみたけど、前回と同じ場所でエラーになってしまった。Bugzilla.orgを検索してみたのだが、同じようなエラーは見つからなかった。

_ 第17節 名古屋グランパス戦

今日は、NHK BS1でのテレビ観戦。今日は、はっきり言って、名古屋のほうが上手かったし、自分たちのサッカーができていた。特に終盤の時間の使い方は老練と言ってもいいくらいで、まんまと敵の術中にハマってしまった感じで、焦るだけでまともなプレーができていなかった。とは言っても、まだシーズンは半分が終わったところで、序盤の状態から比べれば、はるかに良くなっている。次の試合に期待しよう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com