トップ «前の日記(2012-07-11(水)) 最新 次の日記(2012-07-13(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-07-12(木) 雨が降るという予報だったが

_ 朝の常磐線

昨日に続いて、また常盤快速線に遅れ。乗り込んだ電車は、案の定、大混雑。2日も続けてとは、本当に困ったものだ。

_ Window Scale In

GNOME Shell Extensionの一つで、ウィンドウが開くときのアニメーション機能を追加するもの。これは、ウィンドウが左上の方から、右下に向かって拡大していくもの。他にも、同じ作者のもので、Window Slide InWindow Rotate Inなどがある。この手のアニメーションは、Complizでは標準でついていた気がするが、こちらの方が、ちょっと地味というか、華やかさにかける感じなのが、すこし残念。

Tags: Debian

_ Bug-org 564934 : (DownloadsPanel) Implement new Download Manager UI for browser

なんだか、どんどん依存するバグが増えて行っている感じ。まだオープンされたままだけど、この先どうなるんだろう。どのバージョンで投入という事になるのか、まだまだ先の話?


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com