トップ «前の日記(2012-07-16(月)) 最新 次の日記(2012-07-18(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-07-17(火) そろそろ梅雨明けも近い?

_ 眠かった

昨晩は、寝酒をやって0時過ぎには布団に入って、すぐに眠りに落ちたのだけど、なぜか、今日は午後から眠くて仕方がなかった。まだ、睡眠時間が足りないのかな。

_ Bug-org 773397 : Disable pdf.js in our final Beta 15 build

pdf.js(内蔵PDFビューア)は、Firefox 15.0でも搭載されないようだ。現時点では、Firefox 16.0がターゲットとなっている。というか、どんどん先延ばしになるな(^_^;)

_ 組み合わせは2万通り以上! 好みの色柄で仕立てる伝統の江戸扇子 -「組扇」

組扇のサイトでは、簡単な操作で、様々な「カスタマイズ」を試すことができ、なかなか面白い。2万通り以上の組み合わせがあるらしいので、ほとんど自分だけのセンスを「作る」ことができるようだ。これからの季節、おしゃれな小道具となるだろう。もっとも、9,000円という値段を考えると、持ち歩くにはすこし勇気が要りそうだが。

Tags: Misc

_ 今日のFirefox - Hg 2012071721-trunk/Linux

About Nightly Firefox 14.0.1のリリースを控え、Nightlyでは、一足早くバージョンが17.0a1に更新された。ユーザエージェントは、

Mozilla/5.0 (X11; Linux x86_64; rv:17.0) Gecko/17.0 Firefox/17.0

となっている。それにしても、"17.0"が3個も出てこなくてもいいのにね。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com