トップ «前の日記(2012-08-05(日)) 最新 次の日記(2012-08-07(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-08-06(月) 雨に濡れずにすんだ

_ 何とか書き上げたけど

先週から課題になっていた、契約書の細かい内容についての報告書。相手先から話を聞いて、書き上げたのだが、なんと言っても約款というのは、全く持って読みにくい。20ページほどの文書を読むのに、1時間以上もかかってしまった。まあ、曖昧なところをなくすという意図で書かれているのだろうから、仕方がないんだろうけど。

Tags: 仕事

_ 上海問屋、シンプル&スタイリッシュなUSB接続・光学式クリスタルマウス4色

こりゃ、もう、高額モジュールにアクリル板をつけただけというシンプルさが、すごい。光学式マウスだと、こんなので、できちゃうんだねえ。

PC接続時はユニット部分の周囲に淡い青紫色のライトが光る。

なんて、おしゃれなところも忘れていない。予備のマウスとして、1台持っていてもいいかもね。

Tags: Misc

_ Bug-org 78049 : update HarfBuzz code following the HB Lemongrass (July 2012) hackfest

かなり大きなパッチがmozilla-centralに投入されたようだ。でも、特に変わった様子が無いようだが、HaffBazzって有効になっていなかったっけかな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com