トップ «前の日記(2012-08-06(月)) 最新 次の日記(2012-08-08(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-08-07(火) また暑い日

_ 今日も長い会議だった

今日も、午後1時から7時過ぎまで、延々と会議。会議自体も疲れるけど、会議の後は仕事が増えるのが、もっと困る。ここのところ、負のスパイラルに陥っている感じだなあ。

Tags: 仕事

_ Bug-org 772883 : System proxy settings on Linux in nightlies (16.0a1) are broken

パッチがチェックインされて、FIXEDになった。今のところのターゲットはFirefox 17になっている。Trunkでしか起こらない問題ってことなのかな。

_ ばぐじら救援通信 vol.310

発行した。今回は、強引なNightlyネタと、まともなSeaMonkeyネタの組み合わせ。それにしても、サブジェクトは、ドジッたなあ。

_ NFC対応でペアリング不要の“使い切り”折りたたみキーボード

なるほど、NFCだと、Bluetoothのようにペアリングする必要がないよな。これは、NFCの新しい使い方かもしれない。キーボードの上にスマホを置くのであれば、通信距離が短ことも弱点にはならないし。もっとも、うちのスマホはNFCが搭載されていないので、使い道がないわけだが(W。

Tags: Misc

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com