トップ «前の日記(2012-08-22(水)) 最新 次の日記(2012-08-25(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-08-23(木) せめて、朝晩だけでも涼しくなれば

_ 今日は、久しぶりに早く帰れた

昨晩までに、報告書を仕上げたので、今日は比較的ゆったりできた。おかげで、久しぶりに早く帰れた。もっとも、明日は、予定が詰まっているので、ドタバタしそうだけど。

Tags: 仕事

_ Bug-org 722234 : [New Tab Page] provide an option to undo remove a site

なんだかんだで、パッチも、v10だって。そろそろ、レビューが通らないものかな。ところで、Mac版のスクリーンショットだけど、あまりにもシンプルすぎて、デザインってところまで行っていない感じ。アイコンくらい、つければ?

_ Radeon Gallium3D Gains Greater MSAA Support

Phoronixの記事で気になったので、メモしておく。ようやくというか、今更という事なのかしれないが、

The R600 Gallium3D driver now supports multi-sample anti-aliasing for Radeon HD 4000/5000 series GPUs with the forthcoming Mesa 9.0.

MSAAについては、このあたりを読んで勉強してみよう。

Tags: Linux

_ Bug-org 754671 : [Page Thumbnails] size of thumbnails directory (in profiles directory) keeps growing infinitely

パッチがチェックインされ、FIXEDになった。プロファイルのthumbnailsディレクトリを見ると、今日のビルドでは708kBになっていた。すこし、様子を見てみるかね。

関連するバグとして、bug-org 784868 : [Page Thumbnails] wipe the storage directory asynchronouslyが登録されている。

_ VirtualBox 4.2 Release Candidate 2 released

10日ほど前に、4.2RC1がリリースされたが、早くもRC2が登場した。このバージョンでは、APTリポジトリに登録しいると、apt-get upgradeで自動的にアップグレードされた。Betaは1回だけだったのに、Release Candidateは2回目というのが面白い。なにはともあれ、かなりの数のregressionが修正されているようなので、正式版も近いかもしれない。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com