トップ «前の日記(2012-08-29(水)) 最新 次の日記(2012-08-31(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-08-30(木) 疲れ気味

_ 長い会議が終わった

昨日から続く会議、今日は10時から5時近くまで。ようやく話が決まったので、そこから、色々と書類を用意。今日は、かなりの文字数を打ち込んだなあ。

Tags: 仕事

_ Bug-org 781731 : [Azure] Cairo performance slow on Linux

パッチをチェックイン → regression発生 → パッチをbackoutを繰り返している。でも、担当者はやる気みたいだから、きっと近いうちにFIXEDになるだろう。と、期待したい。

_ virtualbox-4.2 4.2.0~rc3-80444~Debian~wheezy

4.2 RC2から1週間。VirtualBox 4.2 RC3がリリースされた。リリースノートを見ると、かなりの数のバグが修正されているようだ。ここに書いてあるバグにぶつかったことは、無いと思うけど。なにはともあれ、正式版まで、もう少しといった感じかな。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com