トップ «前の日記(2012-09-12(水)) 最新 次の日記(2012-09-14(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-09-13(木) 長いような短いような1週間

_ やけに疲れた

今日は夕方からミーティングと言うよりも、交渉ごと。普段よりも気を使ったせいか、えらく気疲れした。他の仕事もしたから、体力的にもきつかったけど。

Tags: 仕事

_ Bug-org 727699 : Port GTK2 to GTK3

相変わらず、ぽつりぽつりと開発が続いている。ツールキットを変更するってのは、大変なことだなとは思うけど、一体いつになったら、GTK3版のFirefoxを使えるようになるのだろう。どうも、ゴールが見えないのだけど、どこかにまとまった情報はないのかな。

_ virtualbox-4.2 4.2.0-80737~Debian~wheezy

Release Candidate 4の次は、正式版だった。長く続いた、4.2の開発もようやく実を結んだという事になる。一応、Oracleのプレスリリースも出ている。まだ、RC4からの変更点がまとまっている情報はないけど、かなりの変更が入っているという話。今日のところは、とりあえずアップグレードしただけで、これから追々と試してみる。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com