トップ «前の日記(2012-10-15(月)) 最新 次の日記(2012-10-17(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-10-16(火) 風が吹くと寒い

_ 疲労

今日は、仕事で、普段よりもかなり体力を使っため、非常に疲れた。暖かい風呂にゆったりと使って、じっくりと睡眠を取りたいものだ。

_ ばぐじら救援通信 vol.315

発行した。今回のネタは、量、質ともにここしばらくの中では、なかなかのものだな。と、自画自賛してみる。

_ Bug-org 747422 : (ReleaseDownloadsPane) Release the Downloads Panel

status-firefox18:がdisabledにセットされた。という事で、ほとんど予想通り、Firefox 18でも、ダウンロードパネルのローンチが見送られたことになる。依存しているバグの解決がほとんど進んでいない状況を見ると、早くても、Firefox 20から21くらいになりそうだなあ。

_ Bug-org 771832 : File not found error for HTTP URL, can be fixed by a forced reload

ようやく、パッチが提出された。中身は、たった4行。Comment 29によると、

We don't close file and release the file descriptor when we delete the old storage.

という事なのだが、とりあえず、明日にでも試してみるかな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com