トップ «前の日記(2012-10-16(火)) 最新 次の日記(2012-10-18(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-10-17(水) 予報通りの雨

_ 外出

午後から打ち合わせで、永田町まで。ここのところ、事務所にこもっていた感じなので、大した距離じゃないけど、たまには外出もいいね。気晴らしになるし。

_ パイオニア、最大15倍速BD-R書き込みの内蔵型BDXLドライブ

今使っているドライブが、パイオニアのDVDマルチドライブで、わりと気に入っているので、BDドライブを買うなら、このあたりでいいかな。つっても、ほとんどBD-Rを焼くことはないような気がするけど(^_^;)

Tags: Misc

_ KDDI、2013年春モデルに「INFOBAR A02」を投入

INFOBAR A01ユーザとしては、当然のことながら、気になる話題。発表されているのは、スペックだけだが、

CPUはクアッドコアで、OSはAndroid 4.1を搭載し、LTEに対応する。ディスプレイサイズは4.7インチ、厚さ9.4mm、バッテリー容量は2,100mAhとなる。

と、サイズはA01よりも若干大きくなることが予想されるが、9.4mmという薄さは相変わらずのもの。何よりも、A01の最大の弱点であるバッテリ容量が改善されているのが、嬉しい。早く現物を見てみたい。

Tags: Misc

_ Bug-org 771832 : File not found error for HTTP URL, can be fixed by a forced reload

パッチがmozilla-inboudへ投入された。間もなく、mozilla-centralへもマージされるだろう。という事で、自分でパッチを当てるまでもなく、明日当たりは修正が入る雰囲気。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com