トップ «前の日記(2012-10-29(月)) 最新 次の日記(2012-10-31(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-10-30(火) 疲れた

_ 今日も夜なべ仕事

一日の大半を契約書の作成で費やし、結局、帰りが遅くなった。こうも、夜なべ仕事が続くと、体が持たないなあ。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol.316

発行した。今回は、まあまあのネタが紹介できたかな。それにしても、午前0時を過ぎて、発行が水曜日になってしまったのが、残念だ。

_ Bug-org 806428 : OMTC Linux is broken (startup crash)

Bug-org 722012 : [Meta] Implement OMTC on Linuxをブロックしているバグ。OMTCは試してみたいところだけど、こんなバグが残っていては、試しても仕方がないか。ところで、OMTCってどうやって有効にするんだろう。

_ Open-Source Flash Player Continues To Advance

オープンソースのFlashプレーヤ、Lightspark 0.7.0がリリースされたらしい。公式blogを見ると、結構、色々と機能強化されているようだ。公式Debianパッケージがダウンロードできるようになったら、試してみたいところだが、しばらく出そうにないような気が。

Tags: Linux

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com