トップ «前の日記(2012-10-30(火)) 最新 次の日記(2012-11-01(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-10-31(水) 寒さが応える

_ 今日は、少し早く変えれた

昼間はドタバタだったのだけど、なんとか頑張って8時前に仕事を終えることができた。そのおかげで、久しぶりに、少し早く帰れた。今日は、家ですこしはゆっくりできる。

Tags: 仕事

_ Exciting This Month: Wayland, EXT4 & AMD

ここに列挙されている記事を見ると、Linux界隈の10月は賑やかだったようだ。Wayland 1.0のリリースや、AMDの2代目FXシリーズと、A10シリーズの販売ってのは良い方のリリースだけど、Ext4の話題は危ないほうだね。さて、11月は、どうなるのだろうか。

Tags: Linux

_ linux 3.6.4-1~experimental.1

ようやくLinuxカーネル3.6.xがexperimentalにアップロードされた。というか、しばらくNEWで止まっていたようだが。それはさておき、例によってlinux-kbuildパッケージが出ていないので、linux-headers-*パッケージがインストールできないので、しばらく様子見になってしまうな。

Tags: Debian

_ Bug-org 807080 : Some drop down menus appearing as translucent rather than solid

スクリーンショットを見ると、確かにドロップダウンメニューが半透明になっている。うちでは、そのような症状は出ていないけど、Unity(というか、Compizかもしれないが)だと発症するのだろうか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com