トップ «前の日記(2012-11-12(月)) 最新 次の日記(2012-11-14(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-11-13(火) まだ、火曜日なんだけど

_ 今日も眠かった

昨晩は、寝酒もせずに爆睡したつもりだったんだけど、やっぱり、午後から眠かった。今日こそは、じっくりと寝たいものだなあ。

_ ばぐじら救援通信 vol.317

発行した。今回は、いいネタが見つからず、ベタなのを使ってしまった。ちょっと、自己嫌悪。

[11/14追記]Firefoxは満8周年でした。お詫びして、訂正します。

_ Bug-org 675902 : New Downloads view for Places Library

ようやく、最初のパッチが提出された。まだ、すべての機能が実装されているわけではないようなので、もう少し時間がかかりそうだ。それにしても、デカイパッチだこと。

_ Mozilla、Web動画とWebサービスをリミックスする「Popcorn Maker 1.0」公開

The Mozilla BlogのIntroducing Popcorn Makerに関連した記事。面白そうな感じだけど、どのあたりが面白いのかは、やってみないとわからないなあ。そのうち試してみますかねえ。それにしても、記事中の画像にある「うひょ」の文字は、何を意味しているのだろうか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com