トップ «前の日記(2013-01-09(水)) 最新 次の日記(2013-01-11(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-01-10(木) 明日の朝は、えらく寒いらしい

_ 思ったよりも

予定した仕事が、難航すると思いきや、あっさりと終了。おかげで時間が余ったので、今まで手がつかなかった案件をやっつけた。これで、積み残しが少し減ったかな。

Tags: 仕事

_ CES 2013 - AMDがx86クアッドコアSoCの次期APU「Kabini/Temash」実働デモなど、将来プロセッサ一斉公開で第2世代GCNのRadeonも

予想通り、今やADMの主力商品である新しいAPU「Kabini/Temash」の話題がほとんど。GPUも、モバイル用の「第2世代のGCNアーキテクチャを採用したRadeon HD 8000Mシリーズ」が公開されただけで、デスクトップ用は詳細は不明のようだ。次世代のFxシリーズに期待しているのだけど、全く話題になってないなあ(-_-;)。

Tags: Misc

_ 移籍動向*その2

2013年シーズン、移籍動向の続編。

と、転出の話題ばかり。確かに、多くはすでにレンタルされている選手だが、もう在庫一掃といった感じ。こんなに放出してしまったら、5,6人は補充しないと、ACLは戦えないぞ。

_ Bug 6846 : Java FXにバンドルされた java plugin を使用するべきではない

これは、pluginを供給する側(この場合はOracle)が対処しないといけない問題ではないだろうか。Firefox側でどうにかしろったって、正しいpluginを判断することはできないよねえ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ masa141421356 (2013-01-12(土) 17:35)

筋としてはOracle側が直すべきなんですがアップデート出来の悪さを見ているとそれを期待するのは無駄な感じがするんですよね

_ 秀の介 (2013-01-12(土) 18:02)

> 筋としてはOracle側が直すべきなんですがアップデート出来の悪さを見ているとそれを期待するのは無駄な感じがするんですよね<br>確かに、Oracleは対応が悪いですよね。<br>とは言え、pluginのアップデートの面倒をFirefox側で見るってのも、それにかかるコストを考えると、<br>難しいと思っています。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com