トップ «前の日記(2013-01-14(月)) 最新 次の日記(2013-01-16(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-01-15(火) 昨日の雪がガチガチに凍ってる

_ 帰りの常盤快速線

いい感じで走っていた電車が、非常停止。何でも、南柏駅でホームから乗客が転落したとか。救護活動と安全確認で、10分ほど止まっていた。思いの外時間がかかっていたので、救護活動が難航したのかな。

_ ASRock、AMD FX向けハイエンドマザー「990FX Extreme9」

ほう、「Intel 82583VによるGigabit Ethernet」ってのは、ちょっと魅力かな。他にも、フロント用にUSB 3.0が4ポートというのは、あまり見かけないかも。商品情報は、これ。やっぱり、フロントパネルが付属してるのね。これは、いいかも。

Tags: Hardware

_ mikutter 0.2.1 をリリースしました

変わったところは、

Twitter API 1.1とDisplay Requirementsに対応しました。また、0.2に存在した、アイコンが表示されないことがある問題と、リツイートされてきたツイートが勝手にふぁぼられているように見える問題等が修正されています。

だそうで、例の鬱陶しい問題が修正されている模様。まだ、Sawaさんのリポジトリには、新しいパッケージはないみたいですな。

_ 今日のFirefox - Hg 2013011521-trunk/Linux

Private Window Bug-org 827454 : Private browsing theme changes for Linuxで、パッチがmozilla-centralへ投入されて、LinuxでもPrivate Windowにアイコンが表示されるようになった。以前も使われたことがある、仮面をモチーフにしたアイコン。ま、好き嫌いはわかれるかもね。ちなみに、これをクリックしても、何も起こらない(^_^;)。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com