トップ «前の日記(2013-01-30(水)) 最新 次の日記(2013-02-01(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-01-31(木) 体調が良くない

_ 全然、眠れなかった

昨日は朝寝坊して6時間ほど眠ったためか、昨晩は、一転して、全く眠れなかった。布団に入ってから1時間くらいたっても、眠りに落ちなので、軽く寝酒。ようやく、うとうとしたら、もう朝。どうにも、うまく睡眠がコントロールできないなあ。

_ 『2013シーズン 選手・スタッフ』について

今シーズンの選手とスタッフが発表された。工藤の9番は発表(?)済みだったが、藤田が2番を付けることになったようだ。新加入選手では、スズキが4番、クレオが11番、狩野が14番、太田が26番、チャンスが27番、谷口が29番となった。見ると、6番が欠番になっているだが、まさか、まだ補充があるってことは、無いよな。希望者がいなかった?

_ ソニー、MD対応の録音再生機器の販売を3月で終了

MDを創りだしたソニーも、ついにMD対応の録音再生機器の販売を終了するとのこと。コンパクト化セットの後に、一時代を築いたMDも、ついに歴史の表舞台から姿を消すことになる。CDが出たころは、コンパクトさでMDプレーヤを使っている人も多かったが、今はフラッシュメモリを内蔵した音楽プレーヤの時代になってしまったものね。そういや、MDは、一度も使ったことがなかったなあ。

Tags: Music

_ Bug-org 835954 : Update pdf.js to version 0.7.111

チェックインされる前に、pdf.jsのバージョンが、101 -> 107 -> 111と大きくなっている。どこまで行ったら、チェックインされるのだろう。

_ libreoffice 1:3.6.5-1

LibreOffice について リリースされたばかりのLibreOffice 3.6.5のdebパッケージがexperimentalにアップロードされた。ということで、早速アップグレードした。ま、いわゆるメンテナンスリリースだから、ほとんど代わり映えはしないみたいだけどね。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com