トップ «前の日記(2013-02-18(月)) 最新 次の日記(2013-02-20(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-02-19(火) また、雪...

_ 朝の常盤快速線

南千住まであと少しというところで、電車がストップ。社内のアナウンスによると、選考の電車で暴力事件が起こって駅係員と連絡をっているとか。5分ほどで運転再開になったけど、その後のアナウンスはないし、一体何だったんだろう。

_ ばぐじら救援通信 vol. 324

発行した。もう1日遅ければ、Firefox 19.0のリリースに間に合ったんだけどね。発行日が決まっているので、致し方な無いところ。でも、Nightlyネタもあるし、こんなもんでしょ。

_ Bug-org 842185 : "Remove From History" doesn't work

ふうむ、こんなバグがあったのか。履歴の削除なんてやらないから、ちっとも気づかなかった。こういうのも、たまには試してみないとテストにならんね。

_ Linux 3.8 Kernel Officially Released

Linuxカーネル3.8がリリースされた。3.8の概要を紹介するPhoronixの記事は、以前の日記でも書いたが、これはなかなか面白そうだ。debパッケージが出たらインストールして試してみよう。

Tags: Linux

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com