トップ «前の日記(2013-07-03(水)) 最新 次の日記(2013-07-05(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-07-04(木) じとじとして気持ち悪い

_ 今日は眠かった

昼飯の後に、軽く昼寝をしたつもりだったのだが、今日は効き目がなかったようだ。午後はずっと眠くて仕方がなかった。やっぱり、夜早く寝るに限るんだろうな。

_ OSにAndroidを追加

Firefox for Androidがリリースされてからしばらく経過し、それに関するバグも登録されているので、OSにAndroidを追加した。プラットフォームも何とかしたいところだが、良い名前を思いつかないので、もう少し検討したい。

_ Simplified logos: Nightly and Aurora

Firefoxのロゴの変更に合わせて、NightlyとAuroraも新しいロゴが採用されるようだ。でも、今晩のNightlyでは、"About Nightly"を見た限りでは以前と変わりがなかった。Twitterでの情報によると、Android版のみこの変更が入っているとのこと。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com