トップ «前の日記(2013-09-28(土)) 最新 次の日記(2013-09-30(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-09-29(日) 秋っぽくないな

_ もう少し寝ていたかった

昨晩は軽く寝酒をしてから1時頃布団に入って、そのまま寝てしまった。が、今朝は7時前に目が覚めた。せっかくの休みなんだから、もう少し朝寝坊をしていたかったんだけどなあ。

_ mikutter 0.2.2.1373+dfsg-1

昨日リリースされたmikutter 0.2.2.1373だが、もうパッケージがunstableにアップロードされて利用可能になっている。いまや、Debianがmikutterを利用するには、最も簡単なディストロなんじゃないかな。

Tags: Debian

_ 今日のFirefox - Hg 2013092919-trunk/Linux

午前10時頃にmozilla-centralからpullしてビルドした時には、Preferences -> Applicationで、"Save File"に設定してあるContent Typeのファイルでも、ダウンロードの時に必ず保存ダイアログが開いて鬱陶しかったのだが、午後7時にもう一度mozilla-centralからpullしてビルドしたら、再現しなくなっていた。何らかのregressionだったのか、中途半端な時期にpullしてしまったのかは、今となっては不明だ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com