トップ «前の日記(2013-09-27(金)) 最新 次の日記(2013-09-29(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-09-28(土) 昼間は、やけに暑い

_ リハビリ

病院に行って、リハビリを受けてきた。今日は、ストレッチと電気(なんか、パルスみたいなのを流すやつ)、機械で体を伸ばすってのがメニューだった。相当体が硬いので、毎日ストレッチをするように指導された。次は、来週の土曜日ってことで。

_ 第27節 アルビレックス新潟戦

ここのところの過密日程のために、選手たちには相当披露がたまっているようだ。パスミスは多いし、ボールにも追いつけない。サイドは、新潟にいいように抉られていた。特に32分に相手に先制されてからは、ほとんど自分たちの形を作れなかった。そんな中で、増嶋、工藤、大谷が次々と負傷退場。結果として、代わりに出てきた狩野、クレオ、茨田の3人がいい仕事をした。最初から、この方が良かったのではないか?75分には、ジョルジからのグラウンダーのパスを、クレオがキーパーの動きをよく見てゴールに流しこんで同点。結果は、1-1の引き分けだった。

今日の試合、ほとんど負け試合だった感じ。それでも、引き分けまで持ち込んだのは、ほとんど選手の気力だったのかもしれない。と言っても、来週の水曜にはアウェイでACLがあるし、選手たちには休む暇もない。とりあえず、怪我*1をしないように頑張って欲しい。

*1 途中交代した3人が心配だが。

_ Bug-org 921409 : PDF viewer in Firefox 24 is broken (displaying just garbage) - version 23 and below were ok

Firefox 24のPDFビューアでのregressionらしい。たしかに、テストケースを見ると、文字がぐちゃぐちゃになってるな。もっとも、正しいものがどう表示されるのがわからないので、壊れてるとしか言いようがないけど。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com