トップ «前の日記(2013-09-26(木)) 最新 次の日記(2013-09-28(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-09-27(金) 朝晩は、めっきり涼しくなった

_ 回復はゆったりと

まだ歩くと痛いが、じっとしていればほとんど痛みがなくなってので、今日は出社した。半期の棚卸が間近ということでもあり、仕事がたっぷり。たった1日休んだだけで体が訛ってしまって、なかなか辛かった。ま、あすは休みだし、回復できるだろう。

_ new HTTP cache

mayhemer's blogによると、新しいHTTPキャッシュがNightlyに実装されたとのこと。

The new Firefox HTTP cache back-end that keeps the cache content after a crash or a kill and doesn’t cause any UI hangs – has landed!

ということのなので、クラッシュやハングに有効ということらしい。ただし、この新しいキャッシュはデフォルトでは無効になっていて、browser.cache.use_new_backendを1にセットすることにより、有効になる。とりあえず、有効にして、しばらく使ってみることにする。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com