トップ «前の日記(2013-12-11(水)) 最新 次の日記(2013-12-14(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-12-12(木) 今朝は、やけに寒かった

_ かなり忙しかった

今日は、午後から打ち合わせが1件。それ以外の時間は、物件で使用する部材の手配と、売上の計上など。年末だからってこともあるけど、なんとなく慌ただしい気分。しばらく、こんな調子が続きそうだ。

Tags: 仕事

_ Bug-org 456405 : Closing last tab closes window instead of blanking it

4年も前にINVALIDでクローズされたのだが、相変わらず納得できない人が多いようで、反対意見のコミットが続いている。about:configのbrowser.tabs.closeWindowWithLastTabをfalseに変更してやれば、動作を変更できるのだが、詳しくない人はそんなことはできないってのが、最新の意見のようだ。ここで、デフォルトの動作を変更すれば、また反対意見が出るだけだと思うが。

_ 今日のFirefox - Hg 2013121221-trunk/Linux

ここ数日、Webページが表示されるとき、CSSが読み込まれないことがあるようだ。今のところ、再現条件がよくわからないので、原因を突き止められていない。とりあえず、リロードすると正しく読み込まれるようなのだが。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com